当社の強み

豊富な実績を持つ当社だからこその素早い対応

1長年の現場経験を持っているためご案内・ご提案が適格です。
その場で直せるものであれば、その場で直してしまうこともしばしばです。

 

 

 

高品質を低価格でご提供します

2お見積もりから施工まですべて自社で行っております。下請け業者などを使わないためコストを最低限に抑えられます。
また、熟練職人が施工を行うため、迅速で高品質で安心な仕上がりとなっております。もちろん手抜き工事の心配もありません。

 

 

幅広いエリア対応力

3ビーライフワークでは小さな修理から、大きな取り替え工事まで、シャッターのことならなんでもご相談に乗ってきましたので付帯工事が発生してもも安心です。広いエリア対応力で多くの実績を積むことができました。少々離れていても安心してお問い合わせください。

住宅用から店舗・工場用シャッターまで、メーカー問わず全てのシャッターに対応できます。

 

お客様にわかりやすくご説明します

4大手のシャッタメーカーに在籍していたことで施工だけでなく、お客様の信用を得るまでの経験をたくさん積むことができました。ご相談をいただきました際にはお客様の立場に立って最善の方法を考えて、わかりやすくご説明します。不安や疑問がおありでしたら何度でもご質問ください。お待ちしております。

 

 

安心のアフターフォロー

5日本には四季があり気候の変化があります。そこでシャッターは外と敷地内・建物内を隔離する大切な要素になります。また、防犯と言う大切な役割もあります。だから、設置をしたら終わり、ということは決してありません。
私たちは、お引渡しが終わってからこそがお付き合いの始まりと考え、万全のアフターフォローができるよう備えております。何かございましたら、何時でも何なりとお気軽にご連絡ください。